Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

夏がくる!ボディも角質ケア始めます✨_2(YOAN BQエアリーフォームスクラブ)

月曜日お疲れ様でした〜〜!

気付けば5月も最終週で、あっという間に梅雨の時期が来ますね...☔️

 

梅雨が明ければ本格的に夏!

ということで、またまたおすすめ角質ケアです😲✨

今回は通年使えて、敏感肌さんでも使えるアイテムの口コミです🎶

 

YOAN

BQエアリーフォームスクラブ

元アイドル、ゆうこすがプロデュースしたYOANというスキンケアブランドから出たスクラブです。

一時すごくゆうこすが好きで、買ってみたスクラブです!

(私はゆうこすからYOANを知りましたが、YOANからゆうこすを知った人もいるくらい、知名度はあるブランドですよね✨)

おすすめな人

・敏感肌

・デリケートゾーンもケアしたい

・テンション上げながらケアしたい

 ピンク色のスクラブです💘

おすすめポイント

・おしゃれなパッケージと可愛いピンク色のスクラブでケアが楽しくできる

・スクラブのままでも、泡立てても使える

・洗い上がりがしっとり&優しい香りに包まれる

 

楽しくケアできるのが大事ですよね!!

めんどくさいなと思う時もありますが、膝の黒ずみやザラザラ感がなくなるのがわかる、

変化を実感できるので、角質ケア好きなんですよね〜笑

 

第1弾のクチコミはこちらです!(夏に使いたいスクラブ🍉)

 

次使ってみたいアイテムはこれです!

 

夏に向けて一緒のツルスベ肌目指しましょう✨

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖