Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

資生堂スキンケアの満足度が高すぎる!(美のめぐり3ステップ)

こんにちは〜☀️

週末いかがお過ごしでしょうか?

気温差が大きくて、お肌が疲れちゃいそうです💦

 

今日は先日紹介した、資生堂マイレージプログラムの特典でいただいたアイテムの口コミをしたいと思います🎶(クリームは別にいただいたのものです)

 

美のめぐり3ステップと分類されていますね!

 

SHISEIDO オイデルミン

オイデルミン エッセンスローション

各ベスコス総なめ!!の大人気化粧水💓

高いけど、使ったら手放せなくなるヤミつきお肌へ✨

個人的には香り含めSK-IIより好き....

おすすめな人

・乾燥肌

・とろみのある化粧水が好き(ベタつかないけどとろっとしてるテクスチャーです)

・お肌に潤いを与えたい

・将来のためにデパコス化粧水を使いたい

 

SHISEIDO アルティミューン™️

パワライジング コンセントレート Ⅲn

おすすめな人

・乾燥肌

・肌の明るさやハリ感が気になってきた

・将来のために早くからエイジングケアをしたい

 

SHISEIDO エッセンシャルイネルジャ

ハイドレーティング クリーム

ベタつかないのに乾燥しない、まさに皮脂テカの私が欲しいテクスチャーのクリームでした!

クリームは冬だけ使いたくなるのですが、こちらは夏でも使えそう!

しかもコスパ良いなって感じます!(たっぷりつけないので💦)

(15gの試供品をいただいたのですが、何でもらったんだっけ....キャンペーンかもしれません)

おすすめな人

・乾燥肌(このクリームは保湿メインのアイテムです!)

・夏にクリームを避けている皮脂テカさん

・ベタつくクリームが苦手

 

私の中ではもうこれ3つ揃えたら三種の神器じゃない!?ってくらいシリーズとして好きです!(何より何も考えなくて済んで最高!笑)

 

気になるアイテムがあれば使ってみた方が絶対いいです!

ぜひ試供品やミニサイズからお試しください♪

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖