Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

あれ?私のお肌、透明感すごいぞ✨(エレガンス ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ)

月曜日お疲れ様でした〜!!

今日は先日購入した、あのパウダーの口コミです✨

使えば本当に、あれ?私のお肌、こんなに透明感あったかな...?ってなること間違いなしです!!

 

エレガンス

ラ プードル オートニュアンス リクスィーズ

このカラー、そして明度がたまらない!!!

ブルベ夏ブライトの方で買わない人いませんよね?くらい見た目がドストライクなパウダーなんですよね!

存在だけで満たされる....

 

つけた感じはトーンが上がって本当に陶器肌になりました!✨

高ぇ...と思って購入しましたが後悔はしていません!!

おすすめな人

・透明感、ピュア肌になりたい

・陶器肌になりたい

セミマットな肌が好き

・テンション上げてメイクしたい

・エレガンスのパウダーを持っていない

(一度IVを買おうと思ったことがあるのですが、薄ブラウンが入っているのがやっぱり気になって購入に至りませんでした。)

 

ちなみに塗り方はブラシ推しです✨

ブラシだとセミマットのパウダーですが少し艶っぽく、薄付きにもなるのでより透明感があるように感じられます♪

 

正直、eleganceのパウダーは必ず1個持っている...と聞くくらい有名なパウダーなので

あまり伝えたいことはないです。笑

(もう良さはずっと広まってる殿堂入りパウダーだと思いますので)

唯一言えることは、朝使うのであれば絶対大きいタイプ買った方がお得ですよ!!ということくらいでしょうか!

 

ちなみに持ち運びにしなかった理由は、持ち歩きパウダーは↓が大好きだからです💓

よろしければぜひご覧ください

 

朝パウダーはもうエレガンスしか使えない身体になってしまいました💦

 

気になった方は、ぜひ店頭でテスターしてみてください💨

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖