Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

ブルベ夏の気になるコスメ💄(5月)

こんばんは〜🌙

今日は気になっているコスメを紹介(?)していきたいと思います🌷

発売されているものもあれば、まだのものもありますので悪しからず!

ちなみに今回は透明感のあるお肌にしたい!!という欲が反映されたようなアイテムばかりになりました🤍

今回はブルベ向きの記事ですの?

私がパーソナルカラー診断を受けた結果はこちらです↓

 1st:ブルベ夏(ブライト、くすみが苦手)

 2nd:ブルベ冬(クリア)

結構イエベ春も悪くないけどブルベ冬よりのセカンドでした❄️

驚くほどイエベ秋の要素がなかったので、もしイエベ秋の方がご覧いただいていた場合は

選ばないアイテムにする(逆の色味のアイテムを選ぶようにする)方が、お顔に似合うアイアテムを見つけられるのではないかと思います✨(もちろん他のメイクとの合わせもありますよね!)

 

ではさっそく...!

キャンメイク むにゅっとハイライター 04 ブルートパーズ

2024年5月下旬発売

シルバー・青偏光・ブルーパールを配合した、繊細な透明感を与えるブルーのハイライターで

透明感とツヤのあるお肌にしてくれます!

なんといってもただただ私が好きな色!!!

お値段もさすがキャンメイク!他にハイライターを持っていても、これは試したくなりますね!!

といいつつ、クレポのハイライトが欲しいので買うかは未定....

JILLSTUART パステルペタルブラッシュ 03 misty liac

この間DIORを買ったけど、パープルが気になる季節....!

ジルのアイブロウパウダーに絶対合うと思っています!

パフも可愛すぎるし🌸

エレガンス ラプードル オートニュアンス VIII

2024年6月1日発売

実は持っていないエレガンスのパウダー!

こないだ持ち運び用にクレドポーのパウダーを買ったので(あれは本当にいい。季節問わず使えるところ)、夏の朝用パウダーとして新色買わないといけないと思いました!(使命感強くて予約済)

 

皆様が気になるコスメはなんでしょうか?

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます💓