Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

使い続けたらわかるのか?(キールズ レアアース ディープ パウダー クレンザー)

今週もお疲れ様でした〜!!

今回は、、ちょっと...珍しく激推し!!という感じではなく、おすすめかはわからないのですが簡単にクチコミさせていただきます!

いつもは大好きなものをクチコミしたくて選ぶので...辛口コメントだったらごめんなさい😭

※あくまで個人の感想です。

 

キール

レアアース ディープ パウダー クレンザー

こちらになります!

購入のきっかけ

毛穴や皮脂が気になる方におすすめということで購入しました!

私のクセとして、初めて使うブランドの商品をいくつか買う...みたいなところがありまして💦

こちらの記事でクチコミした新しい角質ケアのアイテムが良かったので、洗顔も購入した次第です。

使った結果

んーーー、、何か特出してめちゃめちゃいい!!ってところはないと思います。

洗い上がりの毛穴の見た目、触り心地など特に感動する変化がなく。

 

(ちょっと愚痴になってしまいますが)購入した時、蓋にシールとかなくちょっと嫌だな、、と思ってしまい....(蓋が何かの衝撃で開く可能性があると思いました)

蓋を回したらそのまま粉!!だったので、いい気はしませんでした💦

 

それはともかく4000円〜5000円の価格帯でこれはないかなぁって感じです。

1ヶ月でなくなるようなものではないのですが、値段を考えると...

(使っていてめちゃめちゃテンションが上がるものでもないし....)

 

レアアースパックの方(写真左ミニサイズの試供品)はそこそこいいのでは!?と思います!

ただ透明感とツルスベ感を手に入れるため、代償としてヒリヒリ感⚡️がすごいです💦

一度クレンジングで肌荒れしたことがあるので、落とした方がいいのかヒヤヒヤしていました...

サンプルくれるときに教えてもらえれば安心して使えたのに💦

 

所感としては、もうキールズでは購入するものがないかなぁという感じでしょうか。

美白ケアとか人気らしいので、いつか購入させていただきます。

キールズ大好きな方はすみません😢

 

やっぱり、大好き!みんなも買って!!みたいなアイテムをできればクチコミしていきたいなぁと思いました。笑

ちょっと辛口コメントでせっかくご覧いただいたのに申し訳ないです...

 

次回はおすすめ!をクチコミしたいです🌷

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖