Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

鼻から白い....アレが取れるっ!(ONE BY KOSE ポアクリア オイル)

今週もお疲れ様でした〜!!

(やっと来週から定時で帰れます😭)

 

今日は今月買ったクレンジングがめちゃめちゃいいので、クチコミさせていただきます🎶

こちらの、ONE BY KOSEのクレンジングです!

おすすめな人

・詰まり毛穴に悩んでいる

・毛穴の黒ずみ、ざらつき、角栓が気になる

・デパコスまでの金額はクレンジングに出したくない(プチプラでもないとは思いますが💦)

おすすめポイント

・ぬれた手で使える

・ウォータープルーフメイクも落とせる

・本当に、毛穴が綺麗になったように感じる...!

 

クレンジング中に、白い角栓がひょっこり...感動しました!!!!

香りだけ、独特できついので、最初はびっくりしましたが

洗顔後のお肌を見てもう使い続けるしかないと思っています!!!

(香りは昔の化粧品のようだとクチコミされていらっしゃる方がいました!)

 

これで2000円と少し....

毛穴悩みのある方は買って損しないクレンジングだと思います!!

私は旦那や弟にも使ってみてほしいと思いました♪

W洗顔不要だと、男性にもおすすめしやすくて嬉しいです✨

 

2本目のリピートが確定しました。笑

皆様もぜひ、見つけたら買ってみてください!!!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖