Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

皮脂テカの気になるスキンケア🥝(5月)

月曜日お疲れ様でした〜!

今日は気になるスキンケアについてブログに書いていこうと思います🎶

(月1で書けたら...と思っていましたが、新商品がたっくさんでてくるので、ちょこちょこ備忘録かねて書いていきたいな〜と思っています!)

 

ONE BY KOSÉ

クリアピール セラム

5月16日発売

元気になりそうな素敵な黄色のパッケージ🍋

しかも拭き取り美容液です🙌

夏ってどうもベタつきが気になり、拭き取るアイテムが欲しくなりますよね...(私だけか?)

これは4000円くらいだし使ってみたい!

20㎖ 660円のお試しサイズもあるみたいです!持ち運びにも良さそう!!

----------------

店頭でお試ししてきました☀️

・第一印象はメンズのモデルさんが広告塔だったので、どっちかというとメンズ向け?と一瞬思いました(もちろんスキンケアなので、性別問わず使えるのですが!)

・1プッシュがかなり多く出てびっくりしました(拭き取りだから多い方がいいけど...ちょっと多すぎ?💦)

・KOSEの香り笑(※勝手なイメージです)

・塗った瞬間はかなりとろみがあって膜を張る感じがしました

・塗ってしばらく経つと気になるベタつきはありません

たぶん今ならおまけ付きが売っているみたいです!

買うかは悩み中....

----------------

 

SK-II

会員限定コフレ

情報あり!!(LINEで知ったのですが、発売日書いてなかったような...)

この美白美容液がとても良いので夏に向けて手に入れたいところ...!

(私は化粧水は冬しか使わないと思っています💦さっぱりしたテクスチャーが好き!)

だけどお値段が😭

検討中としましょうか。(正直なところボーナス次第です😭)

 

皆様が気になっているスキンケアはありますか?

 

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖