Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

(番外編)ダイエットしなきゃ

今日もお疲れ様です〜!

今回は”ダイエット”についてひとりごとを書きたいな〜と思います。

 

GWで2泊3日のキャンプ🏕をしたら、見事に2kg増えました😭

 

少し前から4kg増です😲

 

美容に関するブログを書いていると、お肌を綺麗に保ちたいな〜とか

やっぱり外見にも気にしなきゃな〜って思うことがあります笑

(芸能人でもないのに、考えすぎかな.....)

 

太っていることを否定する全く気はないのですが、太っている自分が許せない感じでしょうか?

共感してくださる方がいらっしゃったら嬉しいです笑

 

ということで、4kg痩せようと思って

昨日からランニングマシンで走っています💨

 

運動するのが、健康にも美容にも大事ですね!!

 

皆様も綺麗になるために一緒に頑張りましょう😤(盛大な巻き込み事故

ひとりごとでしたが、最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖