Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

毛穴が気になる時の購入品

今日もお疲れ様です〜!

昨日Amazonで買った、洗い物が届きました〜!

週に1回は美容アイテム買いたいなぁと勝手に思っています笑

まだ使っていないのでクチコミではありません💦

 

ずっと気になっていたONE BY KOSEのクレンジングとビオレの洗顔ジェルです🎶

私はノーメークでもクレンジングするのですぐなくなる💦

シュウウエムラのクレンジングオイルが大好きなのですが、なくなってしまったのでちょいと浮気します笑

 

ビオレの洗顔ジェルはまだお安めだし、ノーメークの日用に買ってみました!

炭入りのは限定?らしく、、買っちゃいました笑

 

また使ったら口コミさせていただきます!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖