Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

日焼け防止アイテム⛱(サンバリア100)

お疲れ様です〜!

台風来ていたりかなり暑い気温にもなってきましたし、、日焼け止め対策が必須ですね!!!

ということで...

私の大好きなサンバリアの口コミです☀️

お出かけに必須のアイテムです✨

(私はあまり焼けずにシミになるタイプです😭肌の白いほど目立ちますよね😭😭)

いっぬが映り込みました笑

特徴

独自開発した4層構造の生地を使用し、紫外線(A波・B波)カット率100%を実現

・遮光率が落ちない特殊な生地

購入のきっかけ、決め手

・某女優さんが紹介していたので知った

・アフターサービスがしっかりされていて、壊れない限り一生使える

・(自分の性格的に)頑張って買ったものの方が大切に使う傾向がある

 

完全遮光の傘を作った初めての会社なんですよね〜

犬(家に来て2ヶ月)に持ちてガジガジされたのですが...調べたら交換してくれるみたいです(有料)

もう少し使ったら交換に出そうと思っています♪

 

ちなみに...やはり濡れるのはあまり良くない、とのことなので

晴れの日用で使っています!

 

最初は傘を買いました💗(3年前くらい)

先月アームカバーを購入しました!

犬の散歩だと日傘はさせないので😭

 

あとは首の後ろまでひさしがある帽子と折り畳み傘が欲しいです💓

 

皆様も日焼けにはお気をつけてお過ごしください!

(歳を重ねると日差し自体で体力も持っていかれちゃうみたいです....)

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖