Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

カラーケアシャンプーなど買いました🎶

月曜日お疲れ様でした!!

先日やっとヘアカラーをしてきました✨

 

少し前にどれを使おうかな〜とブログを書いたのですが、購入したのでブログに残します♪

今日使うのが楽しみです♫

色落ちしにくかったり、香りが良かったり、おすすめたいなって思ったら

またクチコミさせていただきます!

5000円くらいですが、セールで4000円くらいで購入できました!

 

あとはもう超有名!

オルビスのトリートメントです!

こちらも使うのが楽しみですね〜

使ったことがある方は多そうですが、クチコミさせていただきたいと思います🎶

 

皆様も一緒にサラつやヘア保ちましょう!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖