Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

ブルベ黒髪さんの必需品(JILLSTUART ニュアンスブロウパレッド)

今日もお疲れ様です〜!!

私は今日もお仕事でした〜!(もちろんまったりです🌼)

まったり、購入品の口コミです!

 

JILLSTUART

ニュアンスブロウパレッド

ブルベさん&黒髪さんに大バズりしていたジルのパレッド!

ずーっと欲しかったので、髪を染めてきて購入しました♪

髪色は地毛(色素薄めで悲しい。。漆黒に憧れている。。。)にイヤリングカラーでピンクベージュを❤︎

やっぱり茶髪似合わない〜😭と思っています...

 

そんなことは置いておいて!!

こちら!黒髪さんはもちろん、ちょっとクール系(寒色)のアイシャドウする時におすすめです!!!

ラベンダーのパウダーで透明感が出ますし、乗せる量を調整すれば色濃くラベンダーを出せます!

 

そしてブラシが有能すぎる...! こんなに描きやすいブラシありますかね....(いやない。)

ブラシだけでも手に入れてほしいくらいです!(商品も持ってるだけでも可愛いものばっかりですのでぜひ!!)

自眉がしっかりしている人であればパウダーだけで眉メイク完了しますし、本当におすすめです!

あ...もっとラベンダー感を出したければ、ジルスチュアート ムースブロウマスカラを使ってくださいね✨

 

まったり...といいつつ、好きなので熱量高めでした💦笑

ぜひ気になった方はテスターを試しに、店頭に行ってみてくださいね🎶

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました💓