Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

夏がくる!ボディも角質ケア始めます✨(ロゼット meshimase ゴマージュシュガー スイカ)

こんばんは!!

今日もお疲れ様でした🌙

 

突然ですが、YouTubeを見ていたら

夏が近づいてきて、ケアしなきゃと思うところがあるんですって!

どこだと思います?

 

...そう、ボディケアです!大正解です💮

(具体的には、ひじ・ひざ・かかと etc...)

 

ということで、おすすめボディスクラブの口コミです🎶

茶番っぽい...? お付き合いいただきありがとうございます!笑

 

ロゼット

meshimase ゴマージュシュガー スイカ

パッケージが可愛くて、目を惹きます👀✨

おすすめなひと

・スクラブで角質ケアとうるおいチャージをしたい

・全身ケアしたい

・肘や膝の黒ずみが気になる

・スイカ・スイカバー(アイス)が好き🍉(本当にスイカバーが食べたくなります!笑)

おすすめポイント

・テクスチャーが面白い!

 ざく、じゅわからポロポロになるのでマッサージが飽きない♪

・ちゃんとお肌がもちふわになる

・ジューシーな香りとスイカのような見た目で楽しいバスタイムになる

 

またなくなったら買いたいな〜と思っているのですが、なんと期間限定😢(冬にスイカ売ってないもんなぁ)

皆様もぜひ、ロフトやAmazonで見かけたらポチってみてください🐚

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました💖