Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

透明感だけじゃなくキラツヤが欲しい人へ期間限定アイテム!(JILLSTUART サムシングピュアブルー シマリング UVプロテクター)

こんにちは〜!

GW最終日ですね!!

皆様は何をしてお過ごしでしょうか?✨

私は3日間長野でキャンプしてきました🏕🌌

 

キャンプでも大活躍だった!

期間限定の日焼け止めをクチコミさせていただきます🎶

 

JILLSTUART

サムシングピュアブルー シマリング UVプロテクター

可愛い....

4月下旬に発売したサムシングピュアブルーの日焼け止めです!

おすすめな人

JILLSTUARTが好き / パッケージが可愛いものでテンションを上げたい

・水色の下地を探している

・ラメが好き(ほんのり煌めくラメ入り)

・たくさん塗っても白浮きしない日焼け止めがいい

・ベタつくテクスチャーが苦手

おすすめポイント

・優雅な気分になれる香り

・程よいトーンアップ(全顔どころか身体にも使える!)

・シルバーラメ✨

・塗ったあとパウダーなしでサラサラする!(かといって乾燥もしない)

おすすめ使いたいシーン

・ちょっとした買い物にこれ一本!(SPF50/PA++++)

・フォトウェディングのデコルテや腕に!!(もう一度機会があれば絶対使いたいw)

ちょっと気になるところ

・ジェルタイプの割には伸びがあまり良くないと感じた

修正:特段そんなことはなかったです。すみません💦

・容量60gだけど、あまり持ちはしなさそう

(日焼け止めは毎年買い換える方がいいらしいので、ちょうど使い切れそうと前向きにはなれる)

追記:これ1本で十分な日焼け防止の量を使おうと思うとすぐなくなりそうです!ラメ感を出すためであれば、他の日焼け止めと併用がおすすめです!

⇨ 値段と量に重きを置いている人には不満になるかも

 

最後デメリットに感じたことも書きましたが、私はテンション上げながらメイクしたいので大満足です!!

全顔使わないで頬だけなど、塗る場所を変えても楽しそう♪

デコルテまで塗って可愛く過ごしたいです✨

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます💖