Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

どうしても再レビューしたい神パウダー(クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエルn)

おはようございます☀️

今日は...まさかの再レビュー😲です!

 

発売した後クチコミしていますので、おすすめな人は↓↓に書いています

ですがあえてもう一度書くなら

おすすめな人は全人類です!

つまりヒトである以上、買わないという選択肢はありません!!!

 

そんなに勧めるなら何がいいのか教えてよ、と声が聞こえてきそうです👂

使うとどうなる?

・ベタベタがなくなり、サラッと自分の肌ではないと疑うくらいの陶器肌になる

(自分の肌状態に合わせて、パウダーがクリームになったり水分を出したり...ってなんの機能!?)

・毛穴落ちが無くなる

・もはや毛穴がなくなる

・一生手放せなくなる

 

そう、一生手放せなくなりますよ?

そこだけ注意です😰

 

ちなみにX(Twitter)では朝のパウダーとして使うといい!と口コミをたくさん見ますが

美容部員さんはあくまでお直しパウダーとして使うのがおすすめだということです!

なかなかお値段がするので、フィックスパウダーであれば他の商品を使った方がコスパが良いから。とのことでした!!(丁寧に教えてくれて感謝です...)

なので、お金は気にならないから使いたい!という方であれば、朝使うのももちろん最高です!!

 

朝からちょっと熱く語ってしまいましたが、ぜひ気になった方は使ってみてください!

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました💖