Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

顔や前髪がベタつく皮脂多めのあなたに試してもらいたい夜パック(ザ・ダーマ ガラクトミセス)

こんばんは〜🌙

今回は大好きなパックを広めさせていただきます!!!

 

THE DERMA GALACTOMYCES

ザ・ダーマ ガラクトミセス

黄色いビタミンCメインのパックや、スペシャルパックが人気ですよね!

こちら紫のシートパックは、特に有名な種類ではないと思うのですが、個人的にはビタミンCより好きです💜

皮脂テカのくせにインナードライの20代後半なんですが

いつもの黄色いシートマスクはパック後のtoo mach感が否めず。。

すごくベタついちゃうんです😢前髪がお亡くなりになる😢

同じように感じる方はいらっしゃいませんか?💦

おすすめな人

・くすみが気になり、透明感が欲しい人

・肌のキメが気になる人

・他シリーズ(特に黄色)がベタついてしまう人

・忙しい人(こちら3分で完了です!)

・毎日パックしたい人(続けやすいお値段だと思います)

 

私はお肌の透明感の違いをよく感じます🎶(他の化粧品の影響や体調にもよりますが)

ぜひ気になった方は一度使ってみてくださいね!これは本当におすすめです✨(7枚入りからでも!)

最後までご覧いただき、ありがとうございました💖