Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

朝サボりたい人これ使って〜!(サボリーノ 目ざまシートN)

今週もあと1日ですね🌙

お疲れ様です!

疲労が溜まってきた平日の朝...

今日はそんな日に使いたいパックの口コミです✨

 

サボリーノ

目ざまシートN

初めて使いました!(先日のロフトのコスフェスで頂いたものです♪)

いつもパッケージがカラフルで気にはなっていました!

おすすめな人

・朝の洗顔すらめんどくさい人

・朝のメイク時間を寝る時間に充てたり、違う時間を過ごしたい人

・メイクしない日がある人(一日中おうちにいるならこれは重宝しそう。テレワークの日とか)

よかったところ

・シートが少し小さめで、髪にかからないところ(えっ、私の顔がでかいのかな....)

・意外とベタつかないところ

物足りなく感じそうな人

・ヒタヒタのパックが好きな人(かなり液が少ないと感じました)

・ちゃんと洗顔・スキンケア・下地を使ってメイクしている人

 

正直、いつも液ヒタヒタのパックを使っているので、液の少なさにはびっくりしましたが

朝だからちょうどいいし、ベタつかないので良いです✨

 

Amazonだとお安く手に入るし、パケがテンション上がりますね🍎🍏

意外とよかったので、追加して買おうと思っています🥝🍉

最後までご覧いただき、ありがとうございました!💖