Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

ブルベ夏大集合〜!(ディオールスキン ルージュ ブラッシュ)

火曜日もお疲れ様です!✨

今回はこちら、ブルベ夏大歓喜のチークのレポです🌺

 

DIOR

ルージュ ブラッシュ 212 チュチュ ホログラフィック

 

ずーっと気になっていたものの、チークに7000円!?と見送っていたチークです。

結論から言うと、、早く買えばよかったです。。。

購入のきっかけ

そもそも赤ら顔で、少しあるだけで頬がチークが要らないくらいピンクに染まっていたんです。

チーク塗らないのもなぁと思っていたので、値上げの前にカウンターにお邪魔して

頬より顔の外側(ハイライトを塗る下あたり)に塗らせていただきました。

!すごく綺麗だったんです!!横顔が!!

ラメも繊細で、ギラギラすぎず、頬と同じピンク色!

横から見た時の美しさに感動したので購入しました💖

おすすめな人

・ブルベ夏の方や明るい色が得意な人

・チークなんていらないよと思うくらい血色の良い人

・ギラギラ過ぎるのは嫌だけど、上品なラメ感が好きな人

おすすめの使い方

付属のブラシですが、これは持ち運び用らしいです...!

私はリリミュウのチークブラシを買ったのですが、斜めカットのチークブラシで

顔の外側から頬に向かって少しずつ塗るのがおすすめらしいです!

 

どんな方でも、お試しすることがおすすめです!✨

気になっている人は一刻も早く使ってみて欲しいです!

確かに高いけど、発色が良いから当分なくなりそうにないのと、

何より、DIORのチークを使っている時の気分は他の商品には変えられないと思っています!

 

ぜひ、使ってみてください🎶