Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

無駄にお直ししたくなるパウダー(クレ・ド・ポー ボーテ プードルコンパクトエサンシエルn)

こんばんは〜!

本日は先日発売されて品切れ状態が続く、こちら!!

 

クレ・ド・ポー ボーテ

プードルコンパクトエサンシエルn

美しい...✨持っているだけで綺麗になったかと錯覚しちゃいますね笑

ポーチの中に入っているだけでもテンションあがっちゃいます

商品概要

・日中の肌変化に合わせて美しい仕上がりに

  ベタつく環境下:余分な皮脂・汗を吸収してテカリを防ぎ、皮脂をクリームに変換して粉浮きを抑える

  乾燥する環境下:渇きに応じて水分を放出し、乾燥を防ぐ

おすすめな人

 全人類

・ニキビ跡が気になる人

 (私は光の反射で結構目立たなくなったと感じました)

 

実は...私化粧のお直ししない人間だったんです....

でもこの商品PRみて、買わなきゃって思って背伸びして購入しました笑

が、後悔はしていません!

普段からメイク直しする素敵な方は、絶対買うべきです...後悔しません

 

壺売るテンションになっちゃった。(売ったことないけどw)

気になった方はぜひ、店頭でお試しくださいね♪