Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

透明感と可愛さが欲しい人のためのアイシャドウ(JILL STUART ブルームクチュールアイズ ジュエルドブーケ 02)

こんばんは〜🌙

今日から3連休(または10連休)ですね✨

GWは趣味ブログで書いたものを一部転記しつつ、クチコミさせていただきたいと思います!

今回は気に入っているアイシャドウです💜

 

JILLSTUART

ブルームクチュールアイズ ジュエルドブーケ 02

こちらは先月ネットでポチったジルの初アイシャドウです✨

パレットの色味すべてが最高!!

そして良い香り!!!(定番のジルの香り🌹)

 

ブルベさん大歓喜と言われているこの02ですが、本当に、、

ブルベ夏ブライトサマーの私にはドンピシャすぎました!!!

透明感&儚いラベンダーカラーと少し甘いピンクのカラーのグラデーションは可愛い物好きにはたまりません!

ココア色のパウダーも赤み寄りで最高!

真ん中のお花、ジュエルブリンクカラーには、青と緑とピンクの偏向ラメがたくさん詰め込まれていて、一塗りで上品ラメを纏ったおめめになれます!✨

(商品の口コミに、イエベさんの方で似合わずお友達にあげてしまった。。というコメントも見たのでイエベの方はテスターすることをお勧めいたします!あとはブルベでもくすみの方が似合うなって方とか!)

 

他のお色もほしくなる罪深きアイシャドウ。

リニューアル前の07とかも欲しい。。

 

アイシャドウって、月1でしか出社しない私にとってはあまり買わないアイテムになりつつあるのですが

たくさん他のカラーもレビューできるように頑張っていきます!

 

最近は読者になってくださる方も増えていてとても嬉しいです。ありがとうございます!

最後までご覧いただき、ありがとうございました💓