Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

コスメコンシェルジュの合格証とバッチ

こんにちは〜☀️

午後になり風が強くなってきましたが、GW3日目いかがお過ごしでしょうか?

私は買い物に行ってきて、のんびりして草むしりをしてきたところです🌱

 

先日、コスメコンシェルジュに合格したとブログに書きました!

 

合格証とバッチが届いていたので、こちらもブログに残しておこうと思います🎶

 

勉強することにより、自分の肌質に合ったスキンケアを選ぶことができていて

成長したな〜と思っているところです🌷笑

 

次は身の回りの友達や従姉妹、困っている人の助けになれるように行動していきたいです!

(このブログも困っている人の何か役に立てば嬉しいです)

 

夜はベタつく肌質の人のためのスキンケアのブログを頑張ってあげます♪

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました💓

 

今日はてなブログを見ていて...グループがあると知りました!

「美容」と「コスメ」のグループに入らさせていただきました🎶

こちらでもよろしくお願いいたします💖