Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

ニキビが気になる、美肌になりたいときに使いたいアイテム

火曜日お疲れ様です〜!

今回はタイトル通り、スキンケアとかではなく、意外と大事なアレです!

それは.....使い捨てタオルです!!!(地味ですよね、、笑)

 

私が使っているものです↑

メーカーにこだわりはなく...価格や触り心地で選べば良いと思います🎶

 

ウェディング前に見つけたのをきっかけに、使い続けるようになりました!

(一度使うとタオルに戻れませんよ...そこだけ覚悟してください笑)

特にニキビで悩んでいる方は絶対使った方が良いです!

私もニキビがあったので使いましたが、使い始めてから全然できなくなりました!

(もちろんスキンケアの見直しが良かったと思うのですが、一度使用したタオルより清潔感があり、摩擦のない使い捨てタオルの効果はあると思います)

 

使い終わったら綺麗に流台を拭いたり、洗濯機の上を掃除したり、、

そこそこ厚めなので、良い感じの布巾になります♪

 

タオルよりお金はかかるのですが、上手く使えば美肌になると思って使ってます!

 

...ちょうど楽天で安くなるみたいです!めちゃめちゃ回し者になっちゃったww

よければぜひ!(良い生地のタイプが増量している...!)

 

ニキビが気になる、美肌になりたい方はぜひ一度使ってみてください✨

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖