Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

ロフトのコスフェスに行ってきました💄✨〜スキンケア編〜

こんにちは〜☔️

せっかくの週末も台風ですが、いかがお過ごしでしょうか。

8月31日(土)にロフト主催の「コスメフェスティバル 2024AW」に行ってきたので、ブログに残しておきたいと思います✨

↑可愛い記念写真ゾーンがありました❤︎

 

たくさんありますが、まずはスキンケア系&小物アイテム系から!(※パウチサンプルは除く。主に現品の紹介とさせていただきます。)

パック

特に気になるのは、2つ!

・「リードルS 300 2STEPマスク」写真左(写真は2枚重ねてしまい..後ろに300があります)

愛用中リードルショットのパックです!まずいつも通りリードルショットを馴染ませてから、パックをするみたいです!気分はもう美容医療のそれ...!

・「バイオダンス ハイドロゲルタイプマスク」写真上段 右から2つ目

なんと!”3時間”パック😲触ったところ、美容液でヒタヒタになっている感じがないので(すみません)、

本当に3時間ものせるの...?と疑うところは少しあります...

面白いのは、最初は白いパックが3時間経過で透明になり、透明になったらパック完了というところ。

貧乏性の私は、いつ使えるのでしょうか笑

ヘアケア

こちらヘアケア。ロートさんがブランド持っているの知らなかったです...!

使うの楽しみ♪

まだ発売前のため写真が撮れなかったのですが、&honeyの新商品のパケが可愛すぎました💗

新居のお風呂場におきたくて、パケ買いする予定です!

ぜひチェックしてみてください🎶

歯のケア

歯もケア大事ですよね〜

いつも右のPremioを使用していますが、ブース出店していたのは驚きました!

ハンドケア

とてもいい香り...!!! 某ブランド店の香りです✨

ジャスミン・カシスなどのシトラス系の香りからアンバーへの変化を楽しめます!

私は洗面所に置いて、来客用にしたい笑(憧れがすごい)

ネイル

金木犀の色が可愛い!!

ラメラメでこの秋活躍しそうなカラーです🍁

ロムアンドは...私は使わないので、誰かにあげれたらいいな💦

 

いかがでしたでしょうか!

メイク編は、またすぐアップさせていただきたいと思います!

めちゃめちゃ良いアイテム、たくさんありました...!

 

ぜひ、気になるものがあればロフトに行ってみてください🎶

まだ行けていませんが、各店舗楽しい空間になっていると思います🐶✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました💖