Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

気になるクリスマスコフレ第1弾🎄

お疲れ様です〜!

9月に入りましたが、頑張っていきましょう!!

 

9月といえば!

続々とクリスマスコフレが発表されますね🧑‍🎄(まだ夏....)

 

備忘録ついでに、ぜひ共有させていただきたいです!!

 

コスメデコルテ

ホワイトブリス コレクション | DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック

今日起きたら、コスメデコルテのコフレが発表されたということで、

めちゃめちゃ良い目覚めでした!笑

可愛い以外の言葉が出ない!絶対欲しいなって思います!

実はコスデコのコスメはなんやかんやで持っていないんですよね〜...

(従姉妹やお友達のコスメ選びに一緒に行くのですが、自分がこれってものがなく😭)

エレガンス

11月1日(金)コフレ パルピタン限定発売|NEWS|Elégance - エレガンス

去年は悩んだ挙句、あまり好みの色ではなかったので見送ったエレガンス✨

ちょっと迷いはあるけれども、買っちゃいそうな予感がしています。

名品揃いなので、気になっている方はぜひ!!

 

皆様は気になっているコフレ、ありますでしょうか。

コスメもそうですが、普段使っている化粧品のコフレなどはお得に買えるチャンスですので

チェックして見てください❄️

最後までご覧いただき、ありがとうございます💖