Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

2024年上半期ベスコス_スキンケア編💄✨

お疲れ様です〜!

今日はやっと、2024年上半期ベスコスについて思ったままに書いていきたいと思います💓

買ったけどまだ使ってないものもあり...申し訳ないのですが、かなり歯抜けでお送りいたします💦

ブログで過去にクチコミしているアイテムもあるので、詳細はそちらでご覧にいただけます✨

よろしければどうぞ!

クレンジング

こちらで書いた、”ONE BY KOSE ポアクリア オイル”です!!

ポイント

・価格!

・黒ずみが気にならなくなってきた!!

・男性にもおすすめ!

  旦那にも使っていいよと言ってみたら、おでこから白いのが出た〜〜と興奮気味に報告を受けました。汚ねえんだそれは.....

洗顔

ポイント

・泡で出てくるため、朝洗顔が面倒な方にも!

  朝だけの使用で3ヶ月くらい持ちました!

・さっぱりした洗い上がりが大好きな方に!!夏場はこれしか使えませんね!

化粧水

こちら特典で試させていただきました!

ポイント

・とろっとしたテクスチャー(でもベタつかない!)、香りが良く、ラグジュアリーな時間を過ごせる

・お肌がモッチモチになり、頬から手が離せなくなる笑

・特に冬場、乾燥肌の方に!!!

 夏も使いたくなるほどいい....(たまに使っています)

乳液

笑わないでくださいね?

1月に買ったのに、使ってない!!!!!のに!なんでベスコスに入れたかというと

この乳液の存在がテンション上がるからです!!!!!

.....すみません、使ってクチコミします👀!

美容液

資生堂の回し者ではありません。笑

ポイント

・ベタつかず保湿がされている

・使うとふっくらする実感があります!

全人類におすすめできます

パック

これ買えないですよね〜!!!

ロフトに行くたびに見るのですが、買えず😭

ポイント

・パック後のベタつきがなく、気持ちよく過ごせる

・皮脂が抑制できていると感じる

・男性にも!

番外編

よかったものを!

ポイント

・頭皮までスッキリ!!

・女の子が大好きであろう香りを纏える...

ポイント

・新作が出て、デザイン性が良くなった

・髪のダメージを考えていて、ブリーチの部分も気にせず使える

ポイント

・日傘必須ですよね...一生使える!

・アフターサービスがしっかりしている

・風にも強い

 

いかがでしょうか?

同じようにベスコス入りだ〜!と思うアイテムはありましたか✨

気になるアイテムがあればぜひ、使ってみてくださいね🎶

最後までご覧いただきまして、ありがとうございます💖