Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

資生堂マイレージプログラムの特典

いえぇぇぇい!忘れた頃に届いたので、なんだかハッピーです🎶

資生堂の会員ランクの特典です✨

(本当は銀座のラボに行きたかったのに...終了していたので、こちらしか選択肢がなかったです。。行きたかったら自分で行けば良いんだけど...悲しい😢)

初めていただいたのですが、嬉しいですね!

(メッセージがキラッキラの上質な紙に書いてあって、捨てるのがもったいないなと思いました)

 

私は主に美容液ファンデとアルティミューンを使っています!

20代後半なので、アルティミューンは少し早いかな?と思ったのですが、なんとなくお肌の表面がつるつるになった気がしていて良い感じです🥚✨

もともと肌質が良くない(ニキビすぐできるオイリー肌&インナードライ)ので

ちょっと良いものを使うのは将来の自分への投資だと思って買っています🍀

 

皆さんは自分のために課金しているアイテム、ありますか?