Aya's Cosme Blog

美しく歳を重ねたい〜コスメコンシェルジュになりました〜

美容ブログ、はじめます

初めまして!

美容ブログを書いてみたいと思ったので、コスメ・美容用のブログを開設しました🌹✨

趣味ブログの方で、購入したコスメのレポを書いていたのですが

こちらに移行しつつ、新しく書いていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします🎶

プロフィール

せっかくなので、私のコスメ歴をご紹介させていただければと思います!

歴史

生まれてから〜22歳 

 中高からニキビが酷かったが、朝の洗顔も入浴後の化粧品も使わない。

 化粧品に興味なし。日焼け止めを気分で塗っていた。

22歳〜24歳(会社員)

 営業として働くも、ストレスからニキビが絶えず困り果てていた...

25歳(会社員)  

 結婚とICLを機に、メイクや美容に興味を持ち始める。 

 (蒲田のshop inに課金止まらなくなった。。お世話になりました)

26歳(3ヶ月ニート期間あり)  

 IT業界で働いてたが退職を機に、美容業界に挑戦。

 ドクターコスメの営業の内定を頂いたものの、お給料面や働き方が難しく断念し、IT業界に戻る(テレワーク最高)

現在

27歳(会社員) 脂性肌かつインナードライ肌と知る。

       常にどのコスメが合うのかと思いながら毎月コスメに出費する。

⇨ もっとコスメを知りたいとコスメコンシェルジュの資格に挑戦中

 将来はコスメに関する仕事をしたい。ライターやデザイナーに興味あり。

みんなで楽しく美しく歳を重ねましょう!!!

おわりに

現在はこんな感じで、コスメに携わるお仕事していきたいと思っています!

いろいろ考えているものの、自分がやりたいと言える場がないので

このブログを自分のやりたいことを見つけ、発信していく場所にしていきたいと思っています🍀

これからはコスメのレポなど、自分なりの言葉で書いていきたいと思っています。

よろしくお願いします💄✨